ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
SHUFFLE!好きに100の質問こーなー
さて、これは重いので追記のほうにかきますよ。
以下SHUFFLE!のネタバレを含みますので、見たくない人は
下をクリックしないでね。

SHUFFLE!好きに100の質問をおいてあるサイト様
ここからDLしてきましたやりたいかたは行ってみてくださいね
Assam's TeaRoom様
では追記のほうにどうぞ
[SHUFFLE!好きに100の質問こーなー]の続きを読む
管理人の中の人紹介
自己紹介

ハンドルネーム   朝倉 優

ラグナロクオンライン内部の名前  ハヤトとかフェイトとか。(主はハヤト)

口癖 かったるい だるい

やってること  一応まがりなりにも大学生

好きなこと  読書 ゲーム 睡眠  物の収集

嫌いなこと 理不尽なこと

好きなイラストレイター(敬称略)  鈴平ひろ 如月水 ささきむつみ

好きな漫画 魔法先生ネギま! MAR~メル~ SHUFFLE!~daysinthebloom~

好きなアニメ  魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのはA's

好きなゲーム ラグナロクオンライン ワイルドアームズシリーズ SHUFFLE! スーパーロボット大戦シリーズ サモンナイトシリーズ

好きなキャラクター  ネリネ(SHUFFLE!)
陽ノ本光(ときめきメモリアル2)
シーラ・シェフィールド(悠久幻想曲) フローネ・トリーティア(悠久幻想曲3)
相坂さよ 明石裕菜 和泉亜子 大河内アキラ 宮崎のどか(魔法先生ネギま!)
清浦刹那  (スクールデイズ)
神坂春姫 (はぴねす!)
土見稟(SHUFFLE!) 
フェイト=ラインゴッド(SO3)
新堂勇人(サモンナイト)
