ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
とりあえず感想を
とりあえず現時点での1話を見た感想でも、

魔法少女リリカルなのはA's
1期に引き続きクオリティは高い。前作の続きから
OPもいい感じ
最初から気合はいってる。1期に続き萌えよりは燃えよりなアニメの予感。まぁ両方兼ね備えてるって感じですね
どうでもいい愚痴なんだけど、なのはとフェイトが親友と言っただけで百合に昇華させる思考回路の持ち主はマジカンベンダゼ
このクオリティで13話分行けたらすごいと思うw
今期の期待度No1のアニメ

ToHeart2
予想通りというか、OPに草壁優希さんがいなかったorz
なんか主人公貴明の前髪が微妙に違和感が感じるのは俺だけですかね。

はっぴぃセブン
声優陣が豪華すぎて、声を失った。
原作は面白いので、これからの展開に期待。
元は学園はっぴぃセブンのほうからですね。

Canvas2
浩樹の初期設定がよく分かりません!
まだ学生やってるしな。原作と違うのでよく分かりません(´・ω:;.:...

D.C.S.S(14話)
ことり(´・ω・`)テラカワイソス

この辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン

↓はネタバレしたくない人は見ないほうが無難
[とりあえず感想を]の続きを読む
DCSS
とりあえず突っ込みどころしか見あたらなかったが、
後で書きたいことを書き連ねてやる!

一週間あったから9話と10話まとめての感想
といっても一言しか・・・・・・

どうがんばっても構成間違えてるよ・・・・・・・・・

うん、順番逆ですね。どう見ても。
うんそれだけ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
DCSS
ふー
おんむ厨は見ていて飽きないとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
つっても俺もことり厨なんでなんともいえない気が・・・
何でこいうこといったかというと
いや8話であの展開にするなと小一時間問い詰めたい
(´・ω・`)ガッカリ・・・
作画は許せてるのになぁ・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
DCSS6話
義理の妹がいきなり戻ってきたので、
視聴終了といいたいけど、影でこっそり見ていくか。
俺、やつ嫌いだしなぁ。
どっちかというとことりの方が100倍ぐらい好き。
とりあえず現段階では、まともの視聴はありえなくなったので。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
また視点がアイシアとかことりに戻ったらまじめにみますわ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
第40話「シンより優遇されたカガリの出撃」
いやー、見た見た。
にしてもひさしぶり、テスト期間中にこんなこと書いてるぐらい、テスト投げてます。ついでに人生も投げてしまいたいですね。
まぁそれはさておき、あえて見ておきながら。コメント避けてきたアニメ。種運命・・・・・
今回ばかりは言わせてもらうわ。
前回に引き続き、今回はカガリが発進したわけなんですが・・・・・・
アカツキデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挿入歌またキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
S自由の時も挿入歌あったな。
運命のときはなかったな・・・・・・
何この差('A`)b
シン君・・・君すでにカガリに負けてますからwwwwwwwwww

どうせストライクフリーダム+インフィニットジャスティスがインパルス+レジェンド+ディスティニーを速攻で戦闘不能にしそうなこの展開
すでに機体がかっこいいよとしかいってねぇけどなw

まぁ最後まで見るよwここまできたらもうネタだ。
にしてもストライクフリーダムとインフィニットジャスティスはかっこいいな

そいでは

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
