ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
Soul Linkアニメ~(微妙にネタバレしてるので見たくない人は回避すること)
え、OPの歌だけ良かったと思う。
それ以外は、若本と子安が出てることぐらい。
うん、DCSSの脚本の長谷川がいる事が最大の難関ってところか?

PC版原作とは違い、完全に弟の涼太視点というか弟視点じゃないと物語かけないっぽいけどね!原作で兄貴は途中で離脱するから!
(原作は第一部、第二部で主人公は相澤兄弟別々の視点だった。)
まぁ原作ゲーム自体評価高いわけでもないので、期待はうすい。
化ける可能性もほぼ無しって言えるかな原作やってる人間としては。
カップリングが、相澤兄*七央、相沢弟*沙佳らしいけど。
脚本家の関係上後ろはひっくり返る可能性が(ぇ
前者は不変だから問題なし、ていうか変えようないし!つか変えたらあふぉだろ!
とりあえず一話は、プロローグの前からプロローグ中ごろまで?ってところだったな。

うんまぁ期待はせずにだらだらだらだらだらと13話(12話?)視聴はして行こうかと思います。
絵、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
アニメ、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
ストーリー、とりあえず化ける気配なし。馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

それではこの辺で
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!小説最終巻『麻弓編』(ネタバレ有
あーあー、アニメ最終話を見ずに、小説版読んでました。
はい、麻弓=タイム編です。
一言で言うと、アニメ最終話前に見るもんじゃなかったなぁと。
おかげさまで、アニメ最終話見る気になれません本当に(ry

でわ、少々小説版の感想をでも
稟ちゃん(・∀・)カコイイ!!
の一言に尽きるな、話の内容自体は稟、楓、麻弓、樹がバーベナ学園に入学した頃の話、修羅場と稟の超鈍感っぷりがやたらと目に入る話でした(ぉぃぉい
最後は結局、土見ラバーズ一人増えてますね。
結局9人?って事になってました。
どうみてもハーレム日常ENDです。本当にありがとうございました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
もしSHUFFLE!に興味があって、小説版読んでみたいなっていう人は読んでみることをおすすめ、しておきます
既刊は、リシアンサス編、ネリネ編、楓編、麻沙編、プリムラ編、カレハ編。全部一冊980円かな。
一応一巻だけでも読めるような話には、なっているので好きなキャラだけ買うのもOKのはず(作者談)
俺は全部読むのおすすめ(爆
高いけどね!

次はキングダムハーツ2の感想をでも
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!最終話
>最終話はエンディングまで見逃せない!
>1月5日深夜24:30より放映予定の24話は、細田監督自身による
>演出・コンテ・作画監督という”1人3役”状態。それだけ作品に対す
>る思いの丈が込められた映像になるのは必至ですが、更に新情報が!
>24話はエンディングの映像も完全新作となります。ここにその映像
>を、ほんのちょっとだけ先行ご紹介!最終回の最後の最後まで全く目の
>離せないアニメになりそうですので、録画予約組の皆さんも放映時間に
>ご注意を!


どうやらBパートの作画が悪いという報告を受けて調べてみますた。
ひとりってなんだ一人って、そりゃ崩れそうな予感がする。
というわけで、最終話を見ることにします。

もうひとつおまけ
<スタッフ>
原作:Navel
原案イラスト:鈴平ひろ
監督:所 俊克
シリーズ構成:所 俊克
脚本:長谷川勝己/静谷伊佐夫
キャラクターデザイン:渡辺義弘
総作画監督:渡辺義弘/早川 ナオミ 
美術監督:宮前 光春
色彩設計:のぼりはるこ
音響監督:飯田里樹
製作:Soul Link Media Project
アニメーション制作:ピクチャーマジック

うるりんのアニメ版スタッフ
|∀・)・・・・・D.C.S.Sのお人が気のせいか?
|彡サッ

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!4話
1122565461466.jpg


4話、感想UP予定ー
3話の感想はちょっと無理('A`)b

初キャプチャー画像での感想に挑戦

企画倒れ

まぁまた後で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アニメ版SHUFFLE!
感想更新予定で予定はみてい

そうとう遅刻しての状態での、更新です。すまん(;´
さて2話もやってしまいましたが。
逝って見ましょう
