ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
ふむ━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
ネギまのまとめはもうしばらくお待ちください
むしろお勧めなので1巻から10巻まで買って読んでください

しっかしハッピー☆マテリアルの結果、本当に楽しみだな。
ここまできたら後にはひけないなw

継続は力なり?かな。もう一度宣伝

「ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww」
Mission Code : HAPPY READY GO!!

追記
このプロジェクトの発足は5月22日なので、
ハッピー☆マテリアル4月期がオリコン3位に入ったときは、まったく関係なく、これを受けて↑のプロジェクトが発足しております。
つまりハッピー☆マテリアル4月期は、普通にオリコンチャート3位にランクインしました。
これでまでの推移としては、まとめサイトの今までの記録を参照にすると
魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル(2005/02/16発売)
麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ)
最高位8位

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ輝く君へ(2005/02/16発売)
麻帆良学園中等部2-A かなかな組(神楽坂明日菜、近衛木乃香、宮崎のどか、桜咲刹那)
最高位10位

魔法先生ネギま! 2月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアル(2005/03/02発売)
麻帆良学園中等部2-A(柿崎美砂 神楽坂明日菜 春日美空 絡繰茶々丸 釘宮円)
最高位10位

魔法先生ネギま! 3月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアル(2005/04/06発売)
麻帆良学園中等部2-A(古菲 近衛木乃香 早乙女ハルナ 桜咲刹那 佐々木まき絵)
最高位5位

魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル(2005/05/11発売)
麻帆良学園中等部2-A (椎名桜子 龍宮真名 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴)
最高位3位
となっております。5月期と6月期とハッピー☆マテリアル最終ヴァージョンは目指せ初回オリコンチャート1位!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

うし今日はこんなところか
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
今日は普通かも━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
( ´ー`)フゥー...
来月に研究室決めなきゃいけないらしい。
だるー('A`)

いやー書くことされしかないって悲しい。
じゃネタでも
はいはーい。
アマゾンの予約状況はこちら
見た瞬間びっくりだ!
俺もびっくりした(;´Д`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
またネギま!とか言わないで━━━━∈(・ω・lll)∋━━━━!!
本日二個目の書き込みっと
またネギま!だけど許せ、向こうは長すぎでもう書けそうにない
魔法先生ネギま!21話の感想。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
百合ですかああああああああああああああああ
コノカと刹那がキスをアウアウ あそこ本当はネギだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まぁ作画に関しては文句無しに奇麗でした。
しかし、単行本3巻分使った修学旅行の内容が、わずか1時間で終了か!!!!!!!
つまりアニメは2話分で修学旅行編が終わってしまった・・・・
アニメで前に修学旅行編のことやってるとはいえひどすぎだろー
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
アニメオリジナルとはいえちょっとひどすぎのような気がします_| ̄|○
まじかんべん OTZ
まぁもう深く考えないことにしよう。
きっとアニメなりのよさが見つかる・・・・・・はずだ。
来週からはハッピー☆マテリアル6月期!本屋(宮崎のどか)が歌ってます。今から楽しみです!!!!

これぐらいで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ハッピー☆マテリアル━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
さて、昨日も書いてありますが、今日もネギま関連の話題。
しらん人はゴメン。今度はまってるから宣伝するか、内容説明でもしますね。

でだ、先週のミュージックステーションとカウントダウンTV見てきましたよ。知り合いの家でビデオにとってあったのを。
でハッピー☆マテリアルのところをよーく見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話には聞いていたがこれほどとは、結果
ミュージックステーション。
オリコンチャートの4位と3位がすっ飛ばされてました。
実質、放映時間0秒ってところか?そんなもんです
次は、
カウントダウンTV
オリコンチャートの4位と3位の合計が、CMはさんでた関係上あんまうまく分からないけど、1分30秒ぐらい?しかも4位と3位合わせて・・・・・・・
まぁ4位がおしえてほしいぞぉ師匠(ネギま!ED)3位がハッピー☆マテリアルだったわけなんですが。
まぁ確かにアニメの曲で放送いやだーって感じか?
そうとしか見えないわけなんですがねw

というわけで俺もハッピー☆マテリアルを1位にしてみようという企画に乗ってみようと思います。
え?何故かって?、一位とってみたら、格メディアがどういう反応しめすか面白そうなんでwwwwww
魔法先生ネギま! 5月期OP ハッピー☆マテリアル
宣伝宣伝よければみんな買ってね。みんなで打倒オレンジレンジ!
にゃはは
まとめサイトはこちら
「ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww」
Mission Code : HAPPY READY GO!!

まぁ1位とってこの盛り上がりで6月期に入れば・・・・2連続TOPも夢ではない!!!!!!(と夢見てみよう)
みんな700円だから買ってね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後で別口で書くかもしれませんが
これぐらいで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ネギま!96時間目━━━━∈(・ω・;)∋━━━━!!
今週の週間少年マガジンの中のネギま!読みました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
タカミチとネギかっこよすぎですァゥァゥ
戦闘シーンがもかなり描写されてて(;´Д`)スバラスィ
かなり見てて面白い展開です

まぁトライバックでハッピー☆マテリアルの事出てますが、実際先週はその話が出るたびに、朝のニュース番組等の司会者や出演者の微妙な顔が見れたので俺は満足だったり、
どの道来月分もツタヤで買うんだろうけどねByハッピー☆マテリアル5月期
まぁ1位とったら
(゚∀゚)神のヨカーン
いつかMステに水樹奈々嬢や桃井はるこ嬢(みるす様より)が出るに違いないとか、思ってたり・・・・・
時代は移ろい変わるものですよ。メディア様。アニメの曲とか声優のCDがオリコンチャート入ってもいいじゃない。
ガンダムSEED運命とかはどうなんだ。あれも初登場1位とってますね。でも普通の曲扱い。(´▽`*)アハハ
まぁ今日はこれぐらいで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
ここにきてネギま!の10巻の感想でも、
・・・・・幽霊さんの出番をもっとください
あいかわらず、ネギはカコ(・∀・)イイ!な。
本屋は萌えだ。
・・・・・・・・・・・ネギまの読みすぎで、実は大河内アキラと泉亜子のほうにも萌えて来て、
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


今日はこれぐらいで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
これは笑うしかない━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
ははは、としか笑うことができない状況発生。
いや、魔法先生ネギま!のOPテーマ、ハッピー☆マテリアル(4月期)が発売から一週間たったらしいです。
そのときのオリコンチャート

------------------------------
1 SMILY/ビー玉 大塚愛 05/11 110512
2 ここにしか咲かない花 コブクロ 05/11 62162
3 ハッピー☆マテリアル 05/11 33387
4 おしえてほしいぞぉ師匠 05/11 31168
5 STEP you 浜崎あゆみ 04/20 23479
6 仮面/未来航海 タッキー&翼 05/04 22764
7 ループ 坂本真綾 05/11 22309
8 トンガリキッズ? トンガリキッズ03/16 21800
9 全力少年 スキマスイッチ04/20 13976
10 抱きしめたい K 05/11 12962
------------------------------

週間第3位にランクインΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ちなみにその下の4位の歌は、ネギま!のEDテーマ曲なんだよね・・・・
笑うしかねぇじゃねぇか。
ちなみにここにランクインしてるってことは、一週間で3万枚近く売り上げてるって事なんだよね。むしろ以上かな。
なんかしらんうちに活気付いてますな。萌え業界・・・・
ちなみに、ハッピー☆マテリアルは先月も、TOP10入りしてますな。・・・・・・・・・
まぁこんなもんかのう
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡(((((((´っ・ω・)っブーン
かったりぃ━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
五月病かな・・・・

まぁいいや
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ネギま━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
魔法先生ネギま!第19話を見ました。
・・・幽霊さんの話だったんですけどね。
作画と髪の毛の色がなおっとr
・・・・・・・・・・・・・・
こんなに作画が良ければ最初の1話からみてたっつーねん!!!!!!!!
いや本気(マジ)で(;´Д`)

もうなにかとへんこだわ
今日はこれぐらいで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
昨日は死ぬかとおもた、なにせ

40度の熱が出るとは思わなかったよ!!!!!!!
以上
かぜっぴきの戯言でした
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
風邪━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
すいません風邪ひきました
なんか今日の3時ごろから頭が痛くなり始めて、今熱が37度8分勘弁してくれ(;´Д`)

今日は簡潔だけどこれぐらいで(;´Д`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
今日からは
今日からはこっちに変更です。
まぁかくかと言われたらNOかもしれないけどね(´・ω・`)
