ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
ふもっふ
ふもっふ

じゃなくて明日あたりにアニメのレビューなんぞ無駄にかいてみようか(´▽`*)アハハ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!好きに100の質問こーなー
さて、これは重いので追記のほうにかきますよ。
以下SHUFFLE!のネタバレを含みますので、見たくない人は
下をクリックしないでね。

SHUFFLE!好きに100の質問をおいてあるサイト様
ここからDLしてきましたやりたいかたは行ってみてくださいね
Assam's TeaRoom様
では追記のほうにどうぞ
運命
あーっはhっはっは

髪下ろしたメイリンさんもえもえ
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ぱすちゃC(・∀・)ニヤニヤ
以下ぱすてるチャイムこんでぃにゅーの多少ネタバレとなりますので見たくない方は引き返してください。

そんなものでも見たい人は↓へどうぞ
いつのまにやら
研究室第一志望の場所に用紙だしてきた

疲れた
自己PRかくのにいっぱいいっぱいだったぜ

よー見たら1000Hitしたようで、
読んでくれた方々ありがとうございます。
こんな駄文ですいません


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡(((((((´っ・ω・)っブーン
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
後2週間ほど死んでます
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
オリコンシングル売り上げ週間ランキング発表!!

ハッピー☆マテリアルは4位でした。

しっかしまぁあのCD売り上げランキングの中4位はよーがんばったほうだと思います。
ちなみにハッピー☆マテリアルの売り上げのほうですが4.5万枚ほど売り上げてます。ちなみにハッピー☆マテリアルシリーズでは初動売り上げNo1です。

まぁ6月期のハピ☆マテの宣伝でも

宮崎のどか萌えは迷わず買ってくれ

能登の声が聴きたい人も買ってくれこの曲ではメインで聞こえる

越前リョーマ好きも買えって声でてるから

最後の一個はいらねーかのうw

まぁ今日はこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ハッピー☆マテリアル(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)スンスンスーン♪

オリコンチャート週間ランキング発表まで後少し

さておさらいということでこれまでの順位の推移を

6/7(先行発売分)  3位
6/8(発売日)    3位
6/9(発売一日後)  4位
6/10        6位
6/11        12位
6/12        12位

さてさすがに1位は無理かなw
しかーし奇跡を信じて待ち続けるぜ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
うーん
いろいろあって切羽詰ってます。ヤヴァイです。
ハッピー☆マテリアル5月期の週間順位は明日発表か?
まぁ順調に5位ぐらいには入って( ゚д゚)ホスィ…
奇跡が起きれば1位ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
あーあー
本気で死掛けてます
いろいろ書きたいことはあるんだけどね。
きっちぃわ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ハッピー☆マテリアル
とりあえず結果がでたっぽいので更新

オリコンデイリーランキング6/8付

1位 お願いセニョリータ ORANGE RANGE
2位 Dreamland BENNIE K
3位 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香,鳴滝史伽,葉加瀬聡美,長谷川千雨,Evangeline.A.K.McDowell)
以下省略

昨日と1位2位3位まったく変わってないがなw
まーアニソン健闘してることがすごいと思われる。(祭りがあっても無くても)
後は、デイリーに加算されないアニメイトとかの集計分がどこまで週間の方に来るかによるけど、まぁ後は結果待ち~。

それにしても6月期早く出ないかなぁ(爆

後で別枠で書くと思いますがとりあえず
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
カラフル ハッピー☆マテリアル GO
キラキラ流れ星☆君のココロへ飛んで行け!
はいここから先は適当に流してください。
---------- 終了 -----------

光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝きHAPPY READY GO!!

(ハッピー☆マテリアルより引用)

---------- 再開 -----------
はい買って来ました。ハッピー☆マテリアル5月期
一日前にTUTAYAに並んでるほうが悪い(爆
ちゃんとTUTAYAで買ってるから、支援のほうも大丈夫なはず
そのへんはよーわからん。
さて後は聞きながら、(・∀・)ニヤニヤしながら結果を待つばかり。

それはさておき

あるサイト(どこか忘れてしまった_| ̄|○ごめんなさい)で見かけたこと
ハッピー☆マテリアルの歌詞の中に、

前髪の行方を、鏡とにらめっこ

ていうのがあるんだけど、この部分って、各人のソロパートなんだけど、6月期で宮崎のどかがこのパートなんで歌ってないんだろう?
このパートに(特に前髪~)は歌ってほしかった・゚・(ノД`)・゚・
本編でも関係あることだしね。まぁこの辺でご愛嬌。

6月期も当然買います。6月期は一番好きなのどか歌ってるし、それに出だしのアレンジもいい感じ(初聴で初めハピマテだと分からなかった)なので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 後2日
40枚の切り貼り完了いたしました。
後は検討だけだ。
|∀・)・・・・・ 明後日提出だけどな。7項目も検討あるけどな。
_| ̄|○

さてハッピー☆マテリアル発売日まで、後2日。
まぁ買うけど、後の結果は中の人は面白がりながら参加させていただきます。
あぁ、師匠が呼んでる(爆

今日はこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
近況
レポートと原稿で必死してます。
かなり必死です。
瀕死のほうがただしいかもしれません

ハッピー☆マテリアルまで後3日(・∀・)スンスンスーン♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ネタ無し
んじゃこれだけ書いておく
宮崎のどか萌え
以上
Byハッピー☆マテリアル6月期

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
97時間目━━━━Σ∈(・ω・ )∋━━━━!!
ふーやってきました。週間少年マガジン発売日。
まぁタイトルどおり、魔法先生ネギま!97時間目について、
今回の1話はまるまる、タカミチ戦。
内容的には、最初は前回から引き継いでネギ有利→タカミチに反撃で不利→タカミチの本気を見せられてネギ唖然。
パターンといってしまえばそれまでだけど、それでも面白かったよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんなところか、誰か訂正ある場合コメントよろしくです。
戦闘シーンには唖然としてながら見てました(笑)
来週のネギま!98時間目はタカミチ戦クライマックスらしいです。[赤松さんの日記参照]
まぁ結果はどうであれ、「消して諦めない心で」で最後まで戦ってほしいと思う。それとも一発逆転の秘策を思いつくのかネギ(笑)
まぁ来週も楽しみにしてます。

そうそうどうでもいいことなんだけど、今回タカミチが魔力と気の合成についてやってるんだけど。これネギま!7巻60時間目で、エヴァが最初に刹那に、言ってることがあったんだが。
「相応の練習が無ければ、魔力と気は相反(コンリアクト)するだけだ」って言ってるんだよね。
つまり達人クラス(タカミチクラス)になれば魔力と気のの合成とか同時に使うことが可能と、そういう解釈でいいのかな?っとまぁ
その辺に関しては、単行本あたりで解説してくれることを願おう。

さて次はハッピー☆マテリアル関連について少々
ハピマテを一位に運動がニュースになりました
その中で、ある歌手が(ここ重要)ハッピー☆マテリアルについてこういうこと言ってます。
「ハッピー☆マテリアル」については、ある歌手がラジオで「なくなってほしいですね」とコメント。
抜粋はニュースの中にある一文。
いやいやアニメソングだからそういう事言っていいのか?
そもそもそのある歌手の歌に対して「なくなってほしいですね」とか言ったら本人怒るでしょ?
なんで同じことだとわからんかね(´∇`)ケラケラ
アニメソングならなんてコメントしてもいいんですかね(´∇`)ケラケラ
そんなわけないと思う。ただ1人のオタクの戯言なんですけどね。

うし今日はこんなところで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ロキ鯖メンテ多すぎ、事前告知ぐらいしてください。(ゲーム内部で)
それだけ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
