ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
やるき及び更新はしばらくお待ちください
タイトルどおり
ごめんなさい
ダメマスター+駄目人間です( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
第40話「シンより優遇されたカガリの出撃」
いやー、見た見た。
にしてもひさしぶり、テスト期間中にこんなこと書いてるぐらい、テスト投げてます。ついでに人生も投げてしまいたいですね。
まぁそれはさておき、あえて見ておきながら。コメント避けてきたアニメ。種運命・・・・・
今回ばかりは言わせてもらうわ。
前回に引き続き、今回はカガリが発進したわけなんですが・・・・・・
アカツキデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挿入歌またキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
S自由の時も挿入歌あったな。
運命のときはなかったな・・・・・・
何この差('A`)b
シン君・・・君すでにカガリに負けてますからwwwwwwwwww

どうせストライクフリーダム+インフィニットジャスティスがインパルス+レジェンド+ディスティニーを速攻で戦闘不能にしそうなこの展開
すでに機体がかっこいいよとしかいってねぇけどなw

まぁ最後まで見るよwここまできたらもうネタだ。
にしてもストライクフリーダムとインフィニットジャスティスはかっこいいな

そいでは

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
アニメ版SHUFFLE!
感想更新予定で予定はみてい

そうとう遅刻しての状態での、更新です。すまん(;´
さて2話もやってしまいましたが。
逝って見ましょう
やべー
感想書く前に、SHUFFLE!2話やっちまったよ・・・・・
まぁそこは一気に更新するとして。

まぁ最近更新できない理由として
テスト期間+レポートですから・・・・・残念!!!!!
(゚Д゚)ウボァー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ドリキャス&セガサタン第2話
時があいてしまった。
レポートやらテストやらいろいろあるわけですよ。
まぁさて感想逝って見ましょうか。
ネタバレになるので見るときはご注意を、しかもいろいろと。
見て、こんなネタバレはひどすぎ、とかいうのは無しですよ。
ドリームキャスト・セガサターン(謎
お久しぶりに日記かいてます。でもレポートに追われています。

タイトルだけで何を言おうとしてるか分かったそこの君、絶対おかしいか、私と同類です。(爆
そこをわきまえて逝ってみましょう。

はい、タイトルどおりドリームキャスト・セガサターンの感想です。
ハッピー☆マテリアル6月期
ハッピー☆マテリアル6月期は明後日発売です。

みんな買ってね(´▽`*)アハハ
今回も順調に行けばTOP10入りは硬そうだw
能登さん歌ってますしね。
はよフルコーラスが聞きたいですわ。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
いろいろありすぎ
いろいろありすぎていっぱいいっぱいです
時間空き次第一気に更新するのでしばらくお待ちください
