ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
笑いすぎて腹がー
情報元はMOON PHASEの雑記様

タイトルどおり
> 古河渚:中原麻衣
> 古河早苗:井上喜久子
> 春原芽衣:田村ゆかり
> 藤林椋:神田朱未
> 藤林杏:広橋涼
> 一ノ瀬ことみ:能登麻美子
> 伊吹風子:野中藍
> 坂上智代:桑島法子
> 宮沢有紀寧:榎本温子
> 春原陽平:阪口大助
> 古河秋生:置鮎龍太郎
> 伊吹公子:皆口裕子
> 柊勝平:白石涼子
> 相楽美佐枝:雪野五月
> 芳野祐介:緑川光

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
知ってる声優率100%ってワロスワロス
そんだけ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
DCSS
ふー
おんむ厨は見ていて飽きないとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
つっても俺もことり厨なんでなんともいえない気が・・・
何でこいうこといったかというと
いや8話であの展開にするなと小一時間問い詰めたい
(´・ω・`)ガッカリ・・・
作画は許せてるのになぁ・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
コミケ3日目乱入+α
気が向き次第更新予定

よーやく時間とれたぜべいべー

バイト探しとか、部活の合宿とかいろいろあってなかなか時間がなかったんだYO(キイテナイ
ついでにこんなもんまで手出してた。(爆
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ただいま、雛見沢村へ怪事件の真相を追い求め
旅行中です。今しばらくお待ちください。

分かる方は分かってくださいw
それでは旅行の途中なので
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
コミケ二日目乱入
イッテキターヨ
明日もイクーヨ
カッタリーヨ

さてのちのちコミケのレポートは月曜日あたりにでもかきますから
もうしばらく更新はお待ちください

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
まぁいろいろと
メールを管理人に送れるようにしてみました
←プロフィールのところから送れます。

メッセンジャーアドレス知りたいとか奇特な方がいればおしえてほしいとメールで伝えてくれれば。返信でお教えいたしますよっと
こんなもんか、SHUFFLE!5話の感想はちょっとまってー。また短いだろうけど、それは勘弁してくれw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!4話
1122565461466.jpg


4話、感想UP予定ー
3話の感想はちょっと無理('A`)b

初キャプチャー画像での感想に挑戦

企画倒れ

まぁまた後で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
DCSS6話
義理の妹がいきなり戻ってきたので、
視聴終了といいたいけど、影でこっそり見ていくか。
俺、やつ嫌いだしなぁ。
どっちかというとことりの方が100倍ぐらい好き。
とりあえず現段階では、まともの視聴はありえなくなったので。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
また視点がアイシアとかことりに戻ったらまじめにみますわ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
夏休みキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ようやくキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

というわけで、更新モードをなんとか通常に戻したいと思います。
SHUFFLE!のアニメはKIAIで毎週れびゅーしよーっかな

あー来週、コミケだったよ
忘れてた、まぁまた適当なよた話のにっきをお楽しみください
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
