ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
なんとなく
9月にはいってから下のカウントが結構まわってるので、調べてみると

1 Be Ambitious, Guys! 歌詞 64 11.05%
2 Be Ambitious,Guys! 歌詞 48 8.29%
3 一度きりの貴重な思い出だから 36 6.21%
4 ベジータじゃなきゃ殺せない 28 4.83%
5 Be Ambitious,Guys 歌詞 14 2.41%
6 Be Ambitious, Guys 歌詞 14 2.41%
7 恋しても夢見ても 11 1.89%
8 地鶏の長男 10 1.72%
9 バリバリ幸せ掴んじゃいましょう 10 1.72%
10 地鶏の長男思い立ったから 9 1.55%
11 Be Ambitious Guys 歌詞 8 1.38%
12 Be Ambitious,Guys! 歌詞 7 1.2%
13 Be Ambitious, Guys! 歌詞 6 1.03%
14 メルアたん 6 1.03%
15 Tick Tack 歌詞 6 1.03%
16 ゆうのにっき 6 1.03%
17 メルア スパロボ 5 0.86%
18 デジタルじゃなきゃこなせない 5 0.86%
19 Be Ambitious Guys 幸せ 5 0.86%
20 幸せ掴んじゃいましょう 4 0.69%

Tick!Tack!のOPの件についてのアクセス数多いな。
こんな変なにっきをみていただきありがとうございますorz

まーてきとーに更新していこうかと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
2周目(以下略
ほいほーい
スパロボJ二週目終了だ。ちなみに機体はベルゼルートまぁリアルだね
はい次3週目、クストウェルだだだっだっだだだだだだ。
地雷機体でどこまでいけるかのう
これが終わると隠し主人公機でるんだよねw
それまでがんばらなければ。
もうすでにサブパイロットをメルアで固定してる俺がいる
やっぱいいね。

しげさま>ぼんたは二週目で取れました。動きすぎー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ しかし、ラムダ・ドライバ搭載のアーバレストが鬼のような強さをorz 熱血なしクリティカルで1万とかわけのわからんことにorz
あんま使う機会がなかったorz
スパロボJ終了
一週目終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二週目突入中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これ以上はきついっていうか。男主人公カッコヨサス
なんかサブパイロットとルノアールのココアより甘そうなセリフはいてくれます、まぁ最終話付近だけど。

そうそう味方機で初めて装甲3720とかばかげた数字見た。
歴代最強かな???
このぐらいで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
スパロボJ
ただいま42話、なげーよ今回
2日で20時間ぐらいヤッテルヨ
主人公撃墜しすぎてたぶんクリアまでにカンストスルヨ
ちなみに機体は一番下のスーパー系(名前忘れた)
サブはメルア
メルアたん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
俺の萌えポイント80ぐらい搭載してるよあの子orz

明日はTick!Tack!の発売日

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
スパロボJ
ただいま25話、12時間ぐらいやってたわ。
寝るzzz
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
自己責任っていい言葉だね。
こう言っておけばなんでも許されるとでもお思いで?????
と思った。なんていい言葉なんでしょうね。

まぁこれは愚痴と思ってくれて流してください
Be Ambitious, Guys!の歌詞
まぁTick!Tack!のOPなんだけどさ。

歌詞聞き取りずらいのなものすごく。

2ChのSHUFFLE!Tick!tack!総合板で話題に上ってた、聞き取れる歌詞で
地鶏の長男思い立ったから
とか
ベジータじゃなきゃ殺せない
とか聞いた後にMP3聞くとマジそうとしか聞こえないマジック
ぐは。
でマジレスの人が、どうやらなんとか聞き取ってくれたらしく
一度きりの貴重な思い出だから溢れても 零れても バリバリ幸せ掴んじゃいましょう

何かを欲しがるその綺麗な気持ちが 君を支えつづける原動力 気付いてるかい
なんだかとんでもない場面の中でも そうありのままの君でいてよ 約束だよ

デジタルじゃなきゃこなせない そんな時もまぁあるけど
インスピレーションだとか フィーリングだとかねぇ そうゆうのが一番大事だよね

一度きりの貴重な思い出だから恋しても 夢見ても メリハリつけて行こうじゃんか
大胆なくらいがちょうどいいよ多分溢れても 零れても バリバリ幸せ掴んじゃいましょう

らしい、答えは明日か、明後日ですねw

Be Ambitious, Guys!のCDは7日発売ですよ。
ではこの辺で、

追伸 Shige様、ごめん。『来たれ、聖域の扉』じゃなくて
   『開け!聖域を覆う鷹揚なる天蓋』だった、まぁ1年半ぐらい前   のゲームだからその辺は勘弁してください(爆
   これなら分かると思われ、声優ネタはただいま本気で考えてるの   でしばらくお待ちください

ではこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
DCSS
とりあえず突っ込みどころしか見あたらなかったが、
後で書きたいことを書き連ねてやる!

一週間あったから9話と10話まとめての感想
といっても一言しか・・・・・・

どうがんばっても構成間違えてるよ・・・・・・・・・

うん、順番逆ですね。どう見ても。
うんそれだけ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
