ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
週間2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
1 好きすぎて バカみたい
2 NEW ETERNAL BLAZE 水樹奈々 2005/10/19 K 23233
3 ↑ ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO 2005/09/07 SR 17437
4 NEW スタートライン/Forever SE7EN 2005/10/19 NXS 14371
5 ↓ Two As One Crystal Kay×CHEMISTRY 2005/10/05 ES 13687
6 ↓ Orange V6 2005/10/12 AVT 10723
7 → プラネタリウム 大塚愛 2005/09/21 AVT 10570
8 ↑ GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA 2005/08/31 ASR 9147
9 ↓ 蒼の世界 レミオロメン 2005/10/12 V 9029
10 NEW どうよ? nobodyknows+ 2005/10/19 ASR 7792
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
先日付けのオリコンチャートより
1 好きすぎて バカみたい DEF.DIVA メーカー
2 ETERNAL BLAZE 水樹奈々
3 スタートライン/Forever
4 季節の灯 ACIDMAN
5 ENDLESS STORY REIRA starring YUNA 
6 最終列車 ムック
7 Orange V6
8 Two As One Crystal Kay×CHEMISTRY
9 トマト/No Side 渡辺美里
10 どうよ? nobodyknows+

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
水樹奈々すごすぎ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに魔法少女リリカルなのはA'sのOPですよ曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っと朝っぱらからこれぐらいです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
なのははやっぱいいね
あれはいいアニメだ。
ぜひ一度ご視聴あれとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

こんあ更新でごめんなさい。
まともににっきを更新できる日々が来れたらいいなぁ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
DCSS第15話?
視聴終了キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まったくもって何を考えてるか分からない。スタッフ様ネタの提供" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "(^▽^)

絵のクオリティはそこそこ高いのに、シナリオとか脚本とか(一緒?)
ですべてを駄目にしたアニメ。まぁ二期だからって事もあるだろうけど、これはいくらなんでもひどくない?
って言いますか。何回おんむENDでメディア展開すれば気が済みますか曲芸様。知ってる限りでは3回目か。
ためしにDVDの売り上げを追えるだけ追ってみようと思います。
報告できたら報告したいですね。特に1巻と2巻
スタッフさん、これは決して心の成長とは言わないよね????
っえ?フッキッタから成長したって?。それならそれでもうちょい書き方あるだろ。
まぁ種死と並ぶ何かを残したよ。俺の中で。

まぁこの辺で、
ぶっちゃけ、なのはの方が言うまでもなく(ry
分かる人だけ分かってくれ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
DCSS
もう知らん。
ラジオからほっちゃんが消えておんむが出るそうだ。
最後の楽しみまで奪われた。
やってらっれかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とりあえず感想を
とりあえず現時点での1話を見た感想でも、

魔法少女リリカルなのはA's
1期に引き続きクオリティは高い。前作の続きから
OPもいい感じ
最初から気合はいってる。1期に続き萌えよりは燃えよりなアニメの予感。まぁ両方兼ね備えてるって感じですね
どうでもいい愚痴なんだけど、なのはとフェイトが親友と言っただけで百合に昇華させる思考回路の持ち主はマジカンベンダゼ
このクオリティで13話分行けたらすごいと思うw
今期の期待度No1のアニメ

ToHeart2
予想通りというか、OPに草壁優希さんがいなかったorz
なんか主人公貴明の前髪が微妙に違和感が感じるのは俺だけですかね。

はっぴぃセブン
声優陣が豪華すぎて、声を失った。
原作は面白いので、これからの展開に期待。
元は学園はっぴぃセブンのほうからですね。

Canvas2
浩樹の初期設定がよく分かりません!
まだ学生やってるしな。原作と違うのでよく分かりません(´・ω:;.:...

D.C.S.S(14話)
ことり(´・ω・`)テラカワイソス

この辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン

↓はネタバレしたくない人は見ないほうが無難
(((((((´っ・ω・)っブーン
(((((((´っ・ω・)っブーン (((((((´っ・ω・)っブーン (((((((´っ・ω・)っブーン
(((((((´っ・ω・)っブーン (((((((´っ・ω・)っブーン (((((((´っ・ω・)っブーン

種運命の感想、予想通りというか分かりきってたというかまとまりきらなかったね。
アスラン強いね。ぁ、シンとルナマリアが弱いだけか。
予想の斜め上を、イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!的な作品になったな。
ガンダムに史上最大のなにかを残したのは間違えない、と思った。

続きは下
