ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
魔法少女リリカルはやて
            |
       .-‐‐-、 -(+)-
      .,' ,,==='、.||
   (\ !./(.(ハ)ixl〉||
    \ i.l.|゚ ヮ゚ノi. '||      ・・・・・・…
    (二⊂^)!s!(^つ|| i⌒i⌒i
     / /./__jヽヽ|| '⌒'⌒               
    .レ〈/ しソヽlソ||     

    \お疲れ           /
       ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       -‐‐-、
      .,' ,,==='
   (\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ      
    \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'     
    (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫’──∵
i⌒i⌒i ./ /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ      ■■ カチ
'⌒'⌒ レ〈/ しソヽlソ                ■■■  カチ

      
なのは12話
ふむ、普通に見れるものかと。
作画がおかしいという意見が、まぁ7話と一緒だったからな・・・・
まぁきにしちゃいけない、もはや魔法少女でないようなきがしなくはないがw
今回の話は事後処理という意見で納得しておけば問題ないかと(ぁ
ラスボスしゅんさつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぁ後あの作画に関しては協力アークトゥルスの時点で察しておいたほうがいいかもしれないな。作画の件で何か言うようならみなけれb(ry
どうみてもスパロボです本当にありがとうございました

あーすまん普通に毒はいた、ちといろいろあって頭いっぱいです。
後日感想UPできたらきっちしUPしよう、なのはA’s

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
対策がきましたINRO
対策が着ましたINラグナロクオンライン
やるの遅すぎというのはなしでしょうかね?
間違って正規クライアントに多重ツールいれちゃったてへ
からようやく対策ってふざけるのも体外にしろよとかいいたくなるなぁ。
まぁあからさまにLoki鯖は2k人ほど人が減ってます。
まぁそれが何を意味してるのかは、言わなくても分かるかと。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
( ´_ゝ`)予想通りというかなんというか
運営チームからの見解
「商人組合員NPCとのアイテム交換」について 2005-12-03 00:37

先日実装したアニバーサリーイベントの中で「商人組合員NPCとの
アイテム交換」について、多くのご意見やお問合せをいただいて
おります。これについて、運営チームよりご説明させていただきます。

今回確認された現象は、イベント期間中にクエスト進行の役割を持って
設置されたNPCとのアイテム交換を通じ、本来の設置意図とは異なる利用の
仕方で「アイテムの交換を重ねることで、利益を得ることが可能であった」
という内容でございます。

この現象に対し運営チームでは、今後のゲームバランスに影響を
与える可能性を考慮し、12月1日に全ワールド緊急メンテナンス
を実施し、NPCの設定を変更する措置を執りました。

なお運営チームでは調査の結果、ゲームバランス全体に深刻な影響を
及ぼす内容ではなかったため、ユーザーの皆様のゲームデータ
巻き戻しの処置は行わない、という判断をいたしました。

臨時メンテナンスによる仕様変更は「運営チームが本来意図していた
ものとは異なる形でNPCが利用され、それに伴い将来的にゲームバランス
へ与える影響を考慮して実施されたものである」とご理解いただくと
ともに、臨時メンテナンス終了時のご報告内容が不十分であったことで
多くのユーザーの皆様にご心配をお掛けしました事をお詫びいたします。


すでにゲームバランス崩れまくってますけどね。1日100M↑稼げるとかなめとんのかw
さすがは癌予想の斜め上を行く解答を" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "(^▽^)

////


これらの記事も削除されたようですしの、圧力かけることだけは忘れないご様子で・・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ラグナロクオンラインにて
>OCDC10商人
>・ゲフェンで青ジェム20個購入→9120z
>・プロ右下方向にいるNPCにて青ジェム20→赤5黄5に変換
>・イズ右方向にいるNPCにて赤J5黄J5→アクアマリン5に変換
>・売却→18600zゲッツ[ケ゚д゚]ケ

>どうみても公式錬金術です。

本日の14時のメンテで修正されたようですが。2日ほど放置されてたみたいです。どうみても無限増殖です、ありがとうございました。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
