ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
これなんてエr(ry
これなんて(ry

音楽はいい、ただ物語が(ry
やってないで、見た感想ですけどね。
機会があったら感想更新しますかも

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
水樹奈々さん おめでとう
1/30付 オリコン週間ランキングより
1 Venus
アーティスト タッキー&翼
メーカー AVT
発売日 2006年01月18日 発売
週間売上数 105782

2 粉雪 レミオロメン
V 11/16
38550
3 Candy feat.Mr.Blistah 倖田來未
RZN 01/18
37581
4 Everlasting BoA
AVT 01/18
32798
5 青春アミーゴ 修二と彰
JE 11/02
28588
6 SUPER GENERATION 水樹奈々
K 01/18
23688
7 You 木村カエラ
C 01/18
21041
8 ただ…逢いたくて EXILE
RZN 12/14
20349
9 一輪の花 HIGH and MIGHTY COLOR
SER 01/11
17425
10 セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ 雅-miyavi-
UMU 01/18
17254

やべ予想以上に順位が高かった、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ある人へのラグナロク(ぉぃ
     \ひとりじめはずるいやん/
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
           -‐‐-、
 ラグナロク    ,' ,,==='、
   , --、⌒(\ !./(.(ハ)ixl〉ヽ       ヒ゜ッ
  i ノハ)x〉.  \ i.l.|_^ヮノi /    |    ,..、 ,.'
  ノ.l_゚ヮノi  (二⊂^)!s!(^つ=====(+)─ゞ(。゚)冫
 (( ノ).i'`っ□ / /./__jヽヽ     |    .`´ ヽ
   < _ゝ   レ〈/ しソヽlソ
                    >>しげさん
こんなところで
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
2chでみつけたネタ
d0058567_17283654.jpg


フェイトがザンバーフォームじゃないのがものすごく残念だ(爆
ていうかでないかなぁマジで
ただこの状況だけは勘弁だな。
地球壊れそうだし(ぉぃ

ここのへんで
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
今日の更新
←のアイコンのみ(爆

こええよなのはさん、ふぇいとさん('A`)
半分の月がのぼる空とか
おおむね作画は良だと思われる。
ただ全6話だから急ぎ足の感じが、・・・・・・・・・・・・・・

シャナ。
過去編。来週終了。
新OP&新EDはまだですか?(爆

キングダムハーツ2おわりますた。
ストーリーよかったと思います。
システム面もやりやすい私用だったと思います。
30時間ほど楽しませていただきました。
ついでにセフィロスも倒しました。
かなり卑怯な手だったけどな!
次の更新あたりで倒した時のステータスとか攻略法でも書いてみようかしら

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!小説最終巻『麻弓編』(ネタバレ有
あーあー、アニメ最終話を見ずに、小説版読んでました。
はい、麻弓=タイム編です。
一言で言うと、アニメ最終話前に見るもんじゃなかったなぁと。
おかげさまで、アニメ最終話見る気になれません本当に(ry

でわ、少々小説版の感想をでも
稟ちゃん(・∀・)カコイイ!!
の一言に尽きるな、話の内容自体は稟、楓、麻弓、樹がバーベナ学園に入学した頃の話、修羅場と稟の超鈍感っぷりがやたらと目に入る話でした(ぉぃぉい
最後は結局、土見ラバーズ一人増えてますね。
結局9人?って事になってました。
どうみてもハーレム日常ENDです。本当にありがとうございました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
もしSHUFFLE!に興味があって、小説版読んでみたいなっていう人は読んでみることをおすすめ、しておきます
既刊は、リシアンサス編、ネリネ編、楓編、麻沙編、プリムラ編、カレハ編。全部一冊980円かな。
一応一巻だけでも読めるような話には、なっているので好きなキャラだけ買うのもOKのはず(作者談)
俺は全部読むのおすすめ(爆
高いけどね!

次はキングダムハーツ2の感想をでも
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
SHUFFLE!最終話
>最終話はエンディングまで見逃せない!
>1月5日深夜24:30より放映予定の24話は、細田監督自身による
>演出・コンテ・作画監督という”1人3役”状態。それだけ作品に対す
>る思いの丈が込められた映像になるのは必至ですが、更に新情報が!
>24話はエンディングの映像も完全新作となります。ここにその映像
>を、ほんのちょっとだけ先行ご紹介!最終回の最後の最後まで全く目の
>離せないアニメになりそうですので、録画予約組の皆さんも放映時間に
>ご注意を!


どうやらBパートの作画が悪いという報告を受けて調べてみますた。
ひとりってなんだ一人って、そりゃ崩れそうな予感がする。
というわけで、最終話を見ることにします。

もうひとつおまけ
<スタッフ>
原作:Navel
原案イラスト:鈴平ひろ
監督:所 俊克
シリーズ構成:所 俊克
脚本:長谷川勝己/静谷伊佐夫
キャラクターデザイン:渡辺義弘
総作画監督:渡辺義弘/早川 ナオミ 
美術監督:宮前 光春
色彩設計:のぼりはるこ
音響監督:飯田里樹
製作:Soul Link Media Project
アニメーション制作:ピクチャーマジック

うるりんのアニメ版スタッフ
|∀・)・・・・・D.C.S.Sのお人が気のせいか?
|彡サッ

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ふっかーつ?
この正月期間でテイルズオブジアビス
一通りクリアー、時間は50時間ぐらい
近況状況
アニメをまったくマークしてなかったため、今期やるのとかまだノーマークだったり・・・ヤバイ
テイルズが一段落着いたので、次はキングダムハーツ2に移行
・・・・・・ROもやらないと、後1で発光だしね

さて今年の目標も
適当に生きるな。って事で行こうかと思いますので、よろしくお願いします。
コミケの戦利品はめんどいのでまた気が向いたら(つまり二度とやらん)
(#゚Д゚)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
あけましておめとうございます
あけおめことよろ

いやーあいかわらず29日、30日は聖地の戦場へ
31日は知り合いの家で麻雀打った後、大学へそのまま徹夜
1月1日はシンデターヨ

コミケの収集品とかは、きがむいたら更新予定

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
