ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
これはすごいと思ったよ
成分解析
みたいなので遊んでるのがMyぶーむ

例えば
朝倉 優の成分解析結果 :

朝倉 優の56%は罠で出来ています。
朝倉 優の27%は純金で出来ています。
朝倉 優の11%はカテキンで出来ています。
朝倉 優の5%は愛で出来ています。
朝倉 優の1%は血で出来ています。

名前をいれるとこういう風に出してくれます。
ここで遊んでみると

高町 なのはの成分解析結果 :

高町 なのはの74%は汗と涙(化合物)で出来ています。
高町 なのはの23%は勢いで出来ています。
高町 なのはの1%は白インクで出来ています。
高町 なのはの1%は愛で出来ています。
高町 なのはの1%はやさしさで出来ています。


フェイト・T・ハラウオンの成分解析結果 :

フェイト・T・ハラウオンの91%は税金で出来ています。
フェイト・T・ハラウオンの3%は波動で出来ています。
フェイト・T・ハラウオンの3%はミスリルで出来ています。
フェイト・T・ハラウオンの2%はマイナスイオンで出来ています。
フェイト・T・ハラウオンの1%はハッタリで出来ています。

とか

八神 はやての成分解析結果 :

八神 はやての42%は魂の炎で出来ています。
八神 はやての29%は純金で出来ています。
八神 はやての18%は運で出来ています。
八神 はやての7%は夢で出来ています。
八神 はやての4%は魔法で出来ています。

結構やってて面白い罠。
どこにあったかは忘れた。つか2CHで拾ったわけで('A`)

まぁこのへんで
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
そういえば
魔法少女リリカルなのはA'sのDVDの第七話は作画が直ってるらしいですよ。

第3期とかないかなぁ

ディスガイア?開始中(゚∀゚)ノ
RO残り60Mの所でストップ中|д゚)しばらくやれんかもしれないな

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
TVゲーム史に残る名勝負といえば?
↑俺としてはやはり

ソードセイント・アシュレーvs焔の厄災ロードブレイザー

かな。まぁラスボス後のイベント戦闘でほぼ負けは無いと思われますが(気を抜くとやっぱ負ける)
音楽が主題歌だったりかなり(・∀・)イイ

こんなところで
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ぽーしょん50個追加で(ぇ
すべてはここで語られている

ROにて発光まで1/5まできますた。ポーションのんでがんばります(つまり死

(゚∀゚)

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
スパロボ風味
0221_b.jpg


1141398837313c44c.jpg


どっからともなくネタをば
適当に回ってたら発見したので

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
更新しわすれ~
やっべ2週間も放置してら・・・

忙しいのでもうしばらくおまちを

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
