ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
はてさて
これが規制内容らしい

どうなることやらw

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
いべんとぉぉぉ発見
ハルヒのEDを1位にするまとめ

あまりにネタがなくて引っ張ってきてみた、
ゆうは参加しないと思います。ただいま金欠状態('A`)('A`)('A`)

おもしろがったり買う人は、面白そうです。
また発売されてから日のランキングを追ってみようかと思いますね
時間があれば

(#゚Д゚)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
(((((((´っ・ω・)っブーン
ちょっと、更新しなさすぎもどうかと思ったけど、書くことないなぁ。

まぁネタくれ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
Soul Linkアニメ~(微妙にネタバレしてるので見たくない人は回避すること)
え、OPの歌だけ良かったと思う。
それ以外は、若本と子安が出てることぐらい。
うん、DCSSの脚本の長谷川がいる事が最大の難関ってところか?

PC版原作とは違い、完全に弟の涼太視点というか弟視点じゃないと物語かけないっぽいけどね!原作で兄貴は途中で離脱するから!
(原作は第一部、第二部で主人公は相澤兄弟別々の視点だった。)
まぁ原作ゲーム自体評価高いわけでもないので、期待はうすい。
化ける可能性もほぼ無しって言えるかな原作やってる人間としては。
カップリングが、相澤兄*七央、相沢弟*沙佳らしいけど。
脚本家の関係上後ろはひっくり返る可能性が(ぇ
前者は不変だから問題なし、ていうか変えようないし!つか変えたらあふぉだろ!
とりあえず一話は、プロローグの前からプロローグ中ごろまで?ってところだったな。

うんまぁ期待はせずにだらだらだらだらだらと13話(12話?)視聴はして行こうかと思います。
絵、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
アニメ、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
ストーリー、とりあえず化ける気配なし。馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

それではこの辺で
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
はっぴーばすでー
神坂春姫様誕生日おめでとう(はぴねす!)


(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
