ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
D.C.?、感想
さて、全員分終わったので、感想をば
ネタバレ全開で行きますので見たくない人はあけないでください


ではOKの人だけGO↓
[D.C.?、感想]の続きを読む
D.C.2攻略完了?
どうやら全部終わったらしい、隠しキャラ?はいるのかどうか分かりません。つかたぶんいない。
後々レビューと感想(格キャラごと?)
書こうかな、あ、ちゃんとネタバレ規制しますのであしからず。
見てから見なきゃよかったとか投げないでくださいね。
いつアップするかわからんけどw

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
本日のアニメイト
4044110_1.jpg


これ見つけた。こっちは通常Verらしいです。
最近アルターから発売されたのは↓

nanoha.jpg


で一番上のフィギュアには限定版があるらしい
でその限定版がこれ↓

4044111_1.jpg


レイジングハート・エクセリオン・エクセリオンモード・ストライクフレーム展開状態持ってます
こわ   がくがくぶるぶる。
7000円ぐらいだからかいたいんだけど。発売予定日を見るとコミケと重なってるので無理。
つかメルティブラッド・アクトガデンツァも一日前だしねー。
出費重なりすぎだYOOOOOOOOOOOOOOO

ていうかなのは出すなら同時に限定版でもいいのでバルディッシュ・ザンバー持ってるフェイトも出してくださいお願いしm;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
シュベルトクロイツ持ってるはやてだったらそっこーで予約するんですg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
つか3人全部だしてくだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

この辺で
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
世の中は広いらしいね
・・・

見て納得してください。
こういう人っているもんだねぇい

おまけ


(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
やべこれコミケにいる人全員捕まるんだけど・・・
タイトルどおり

ここ

を読んでみてくれ。
コミケが全年齢オンリーイベントになるぜwwwwwwwwwwwwwwwwってこれもだめなのか?????
つか秋葉でエロゲー買ったらつかまるっぽいです。
流し読みのみなので真意はわかりません。

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
TO LOVE る
矢吹先生、俺にジャンプを買う意味を与えてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

もうまじ読むものなくなってきてたから、読むものができるってうれしいです。というか、このタイトル挙げた時点でキモオタですねorz

ハルヒED、ハレ晴れユカイは05/09付けでは15位だったようだ。
ハピマテより幸先悪いのかな?
まぁ10日発売なので、どうなるかわかりませんがおっていきたいかと
(#゚Д゚)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
いい加減事項だろ
うちの大学で出されたビラを捨てないでくださいの看板
F1050001ko.jpg



え大学名とか伏せませんよめんどくさい。
流石にまずいので加工しますた

これはだめだと思うよ。
なにがだめだかというと
OHP壁紙

優季誕生日記念参照
うわぁぁぁぁっぁ

だめぽ
( ´_ゝ`)DC2予約券どっかに消えた
子供の名前

普通によめるかぼけぇってきれそうですた

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
