ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
。。。
11515722054110f21.jpg


まなにもいうことはないね

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
詰め合わせ
まぁ涼宮ハルヒの詰合のCDのデイリーランキングが実は面白い

一日前の発売日から順位を推移すると
9→15→19→13→5→7

すごいランキングだなw
まぁ週間どこまで食い込むかある意味見ものですね

中身は挿入歌3点なんだけど、まぁハルヒが歌ってるんじゃなくて平野綾が歌ってますね本当に(ry
恋のみくる伝説はちょっと気合入れて聞かないとこけます(ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
くおりてぃたけーなー
ハルヒEDクレイアニメVer


(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
RO
screenloki079.jpg


screenloki081.jpg



(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
まぁゲーセンでも
どるあーがおんらいん

を始めてみました。キャラはカイで
面白いと思われる。かねかかるけどさ
そろそろ本気でバイトを探そうかね

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
(・∀・)キュンキュン
フェイト・テスタロッサ


後ははやてがくれば完璧!!

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
Wiiのほうが高く感じられる

笑いすぎて死にそう

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
To Love る
とあるお方よりこれをネタにーとか戴いたので
今週のToLoveるはー、
これさ少年誌じゃないんですか?
間違っても青年誌じゃなかった気がするんですけど
気のせいでしょうか?

つかエロすぎるだろ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
さて絵でも描くかな

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
はぴねす!りらっくす
のOPは電波だった依存性が高すぎ('A`)

えネタがないんです提供してください誰か

(#゚Д゚)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
