ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
neta
見た瞬間はげしくわろた

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
連邦vsZAFT?
やってますやりすぎて財布がピンチとかはたぶんないです

ちょっとやってみた感想を、
コスト590帯
デスティニー・・・とにかく格闘に特化したキャラクター近接戦闘はおそらく最強だけど590のクセにビームライフル5発しか持ってないので打ち合いに弱い。チャージショット有、ブーメラン持ち、後バルカン(これ重要)
レジェンド・・・まぁ言わずと知れたドラグーン飛ばして戦うMS逃げ回られるときつい。格闘の性能もそこそこ。
ただドラグーン飛ばしすぎると、すぐに玉切れ起こす。ブースとダッシュが微妙に短い。なんつーか自分は一回も使ってないのでなんとも
ストライクフリーダム・・・ビームライフル、ドラグーン、フルバースト、連結砲、二挺拳銃打ちと打ち合いなら何でもござれの機体。ブーストダッシュの時間も長いし早い。しかも二挺拳銃のため射角が広く、ビームライフルの玉数は10発と全MS中一番の玉数を誇る。
格闘はそこそこだけどBD格闘の神速の出と移動距離があってこれはかなり強いと思われる。まぁここまでくると死角はないよなぁ。使いやすさも○。ただ武装の多さに最初は戸惑うかも。一応使ってる590メインの一体。
インフィニットジャスティス・・・ストライクフリーダムとは一応真逆の位置にする近接タイプ、ただデスティニーほど強引に出なくてもいい。グリーンホーミングの技術の発見で。リフターがありえないぐらい曲がる。格闘もダメージが高い。ブースとダッシュも早い、変形があるため一応縦横無尽に戦場を荒らすことのできる機体。
メイン590のひとつ。

後は450持ちMSはセイバー。まぁとりあえず今日はここまで、
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
小日向兄の声優は?
どうやら出たらしいです。はぴねす!のアニメ版の情報が。
声優はゲーム版から変更なし、そのまま出てきますね。
まぁタイトルどおり、小日向兄の声優が発表されてないわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラマCDとか出てないから誰になることやら。

まぁこの辺で
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
そういや忘れてた
screenloki094.jpg

screenloki096.jpg

screenloki097.jpg

screenloki098.jpg


まぁタナトスタワーです
11Fに行くまで4時間とか(ry
最後はお約束で全滅つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
バルディッシュザンバーの大きさはやっぱ視点によってまちまち
こっちのほうができがよさそうな件について


まぁ語ることは何もない
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ネタがまじに(ry
ネタで応募してみたらあたってしまった、よってこの日の15時からのテストを30分で終わる事決定です。出れなかったらなむい。
20060712002342.jpg

つか予定外だよこんなのYOOOOOOOOOOOOOOOOO!

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
GA2全員クリア
まぁタイトル通りGA2全員クリア完了しました。っと
まぁそれだけ、ぶっちゃけていうと面白かったですよ。EXステージのクリアの仕方わからんけどさ。誰か攻略方法plz

まーまたーりアプリコットルートを永遠と繰り返すかなー
次は8月3日にGジェネ8月10日にメルブラそして11日から13日までコミケとまぁ、あるお人にヘルプ頼まないといけないかも知れんな。
さてバイトするからなぁ

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
いやー更新しろって言われもネタがないんじゃどうしようもないと思う今日この頃。

GA2の話ぐらいかねぇ
後1人赤い髪の毛でとりあえず全員糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁアプリコットを飛ばしすぎてるんでもう一回そこだけやるかなぁとおもいつつ
それだけ
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
ラグナロクオンラインで倉庫に入れられる最大数は?
明日で特別販売員が居なくなってしまうので
居なくなる前に買いだめしといた。
screenloki093.jpg


まぁみんなやるよな。9Mかかるけどzzz

まぁ明日この販売員が居なくなるとレモン一個1100z出さないと買えなくなるから、金に困ってる人は遠い目で見れば儲けはでるはず!
(販売員は一個300z)
まぁ失敗しても責任は取らんけどな!
まぁ韓国のほうではレモンが一回しか買えなくなってしまうっていう修正来てるからどの道微妙だと思うんだけど。もしそうなればSP回復財って結構重要(主に阿修羅モンクやGvG)だから腐らない限りは
儲け出るんだよなたぶん
まぁそんなところで
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
