ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
ちょっとまって今更かw
なんでいきなり配信するんだよw

PSP用MHPにて配信クエスト追加!らしいです。
おいおい、・・・・誰か一緒にやってくれる人激しく募集してみよう。
え、当然持って行きますねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

もはや3種類目
フェイトのフィギュア
当然ほしいのは斬艦刀のほう。買えそうにないですけどねヽ(・ω・` )ノ

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
葱時計 すもーくちーず
ちゅるや時計元ネタ

歌の説明ものってるので見るよろし
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
3種類目 はやてはマダデスカ?
これで3種類目だけどな

まぁ予約するのか?
バイトしつつなら買えるのか?
激しく不安になりながら、ほしいと思う今日この頃
とーぜん 斬艦刀のほうですよ
ぃぇぃ
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブー
ちゅるやさん にょろーん
某屋形船の絵師さまより教えてもらった
時計フラッシュ
時間が分からないときや電波をもとめてるときはこちらにどうぞ
にょろーん
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っにょろーん
コミケ夏の陣 3日間の戦場
いやーまじ( ノ゚Д゚)おつかれ!

2日目と3日目に出撃したけど。
2日目、鈴平ひろさんところにみげとー
3日目、ささきむつみさん、べっかんこうさん、結城辰也さん、絵と世と裸さん(知り合い)、のところげとー

うんほしいところは全部持ってます。 11時には買い物終わってたクオリティ
完璧。

冬は、バイトでおかねためてもうちっとがんばってみようかなぁ
でも主にほしいところは上の5つだから。今回のコミケも大成功ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こんなところで
(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
MBACverB
つまりPS2版用調整がゲーセンでも稼動決まったそうです

遠野志貴に関しての変更点
・2Aの発生Fが5Fに。ディレイ幅が大幅に伸び、暴れ潰しがやりやすく。

・バックステップ鈍化。無敵の大幅削除。

・ダッシュ鈍化

・BE5B派生が中段に。補正は65%。

・B派生からのリバースはかからない。2A~5B~派生~2Aキャンセルも可能

・JCの威力が1000から950に弱体化。赤ダメージ600から450に弱体化。相殺付加。

・JB相殺削除。

・BEJCが空中相手ヒット時確定ダウン。その後ダウン追い討ちにいくことが出来る。

・BEJCの補正90%がなくなった。

・やられ判定が全体的に小さくなった。

・空中ダッシュの硬直減少

・切り札1Aの攻撃判定弱体化。

・シールドバンカーキャンセル不可

となったらしい。まだ買ってないから何ともいえない。
けど俺の技術じゃあんま関係ないかな。
もうちょい技術磨かないとな

赤主秋葉
・JC相殺削除→相殺F減
・投げが否固定
・鳥の攻撃判定が見た目通り

となってるらしい。後は紅葉ループが入らなかったキャラが入るようになってるとか。
まぁ後は買ってから確かめることにしよう

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
実は。。。
月下の屋形船さま

にてゲスト原稿描かせていただきました。
なげやり風味に描いて申し訳ないorz
というか、描くならもうちょい勉強しないとなぁ絵の

夏コミで絵と世と裸さまにてコピー誌の販売するそうなので興味がある方は行ってみてあげてください。

ついでに宣伝しておこう 知り合いのサークルの夏コミ参加情報
絵と世と裸さま
コピー誌 三日目東_ツ-27b

麻雀有限会社58さま
新刊有り 絵と世と裸さまに委託販売

月下の屋形船さま
コピー誌 絵と世と裸さまに委託

となってます。
興味がある人は覗いてみてやってください。

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
子がダメなら親もダメって事か?
実は試合後1日ぐらいで更新された


すーぱーもーにんぐに亀田の父親が出てるぜ。
聴いてて思うことは( ゚Д゚)ポカーン

いや、挑発についてつっこまれてあの解答はねーと思うぞ。逆ギレしてるような感じだし。子も子なら親も親って事か?。

とある記事より抜粋
 「ボクシングは選手が命がけで戦う素晴らしいスポーツ。だからこそボクサーはリングの外では紳士であるべきだ」。最も共感した具志堅さんの言葉だ。大言壮語も結構だが、計量などでの相手への挑発行為は、亀田選手にとってイメージダウンではないか。

ちょっとまぁ亀田親子に本気で聞かせたい言葉だな。
どうせ馬耳東風なんだろうが。

まぁネタがないので、時事ネタでも持ってきました。
たまたま、おきたら生出演やってただけだけど

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
某堀江好きさまへ
だったらしいですよ

(・∀・)/~~
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
