ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
というお話でした
8-13 他店ヘルプ
14-17
18-22

の3シフトでつっこんできますた
働いた時間計11時間也
まぁ一言、眠い疲れた('A`)

二度とやりたくないシフトであるけど
某D○Pというところより100倍ぐらいましでした。このシフトでも。
と考えるとやっぱ楽なのかーとか考える俺まじ終わってますね
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



次回更新は知り合いのコミケ参加情報になるといいながある
ポケモン
パール買ってきてガンガンにやってま
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

近況はこれぐらい もっとまともな更新は次からできたらいいな
