ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
スポンサーサイト
お久しぶり(若干のネタバレ含)
はいはい、黄泉がえりしてみました。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あーぶっちゃけ、たぶん元通りなので。また無意味な更新を・・

SHUFFLE!19話感想
楓怖い。の一言に尽きるな。まぁ、原作や小説版には無い展開だったのでありといえば有りですね。(今回の展開はいいのではないかと)
しかし、ある程度説明不足かな。まぁアニメの稟は、稟じゃないんだよなぁ。なんか別人に思えてくる。
原作の稟は、相手の気持ちを考えて行動できるすごい子だった気がするんだが・・・・・今は単なるヘタレだな。こんなの別人です。

まぁ補足(ネタバレ)する事と言えばやはり、8年前の稟が楓に対してついた嘘をついた理由だね。
稟はその交通事故で両親二人を失ってるわけだけど、それと同時に幼馴染の楓まで生きる気力がなくなってしまい、危なかった。
医師には『生きる気力が必要だ』と言われて、アニメ版で語られたうそをつくことにした。結果、楓は稟を恨むことを生きる目標にしてくれた。実際この行動は、残った家族を守りたいということからきている
抜粋 小説版SFULLE!楓編及び漫画版SHUFFLE!-Daysinthebloom-

こんなもんかな。さてSHUFFLE!も残すところ後4話。
どう収拾つけるのか、見所です。残すところは、楓と亜沙先輩
かな。最終話まで楽しみですね。

さて次は智代アフターか・・・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moonsongs.blog10.fc2.com/tb.php/65-20790871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 KUREさんのブログ、「普通の日々」のSHUFFLE! 特別企画「土見稟、援護
2005/11/29(火) 03:21:43 | 鷹2号の観察日記
 普段はあんまり掘り下げないけど、今回はすごかったので前の記事の付け足しで。  
2005/11/25(金) 22:39:42 | 鷹2号の観察日記
 「稟くんのお世話をするのが私の生き甲斐ですから。稟くんが幸せならそれでいいんで
2005/11/25(金) 13:08:11 | 鷹2号の観察日記
