ゆうのにっき
日頃起こった事、思った事を、趣味のこと(漫画アニメ等)をだらだら書く空間。
実験
ぱんやではまる
pangyaGU_000.jpg

pangyaGU_001.jpg

pangyaGU_003.jpg



うわあああああああああああああああ
しゃいにんぐういんど
キャスト
キリヤ 石田彰
シーナ 水樹奈々
ソウマ 保志総一朗
クレハ 堀江由衣
トライハルト 置鮎龍太郎
ゼクティ 桑島法子
クララクラン 川澄綾子
カリス 白石涼子
ホウメイ 斎藤千和
ヒョウウン 中井和哉
ロウエン 稲田徹
ジンクロウ 江川央生
キルレイン 緑川光
ジード 草尾毅
ヒルダレイア 佐久間紅美
久遠の森の読み手 広橋涼


あふぉくせーんだけどこれ
れっつ間違い探し
ごぶさたしすぎで年も明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。
いきなりですがネタはこれしかありません。
れっつまちがえさがし


おkみんなやるんだ

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡(((((((´っ・ω・)っブーン
空鍋に並ぶ狂気
その名もひとり糸電話

怖いよ怖いよがくがく

参照 アニメ版Giftの第9話を参照してください。

どうもこんなのばかりでひどいなぁと思う今日この頃

あっ サモンナイト4やらなきゃ
